
今日の株式市場は、寄付きこそ、大幅高で始まりましたが、後場に入って、前日比マイナスになり、結局、84円安で引けました。
こうも、外部条件が整って、下げるとは?相当に東京市場は、重症なのか?
考えられることは、原油価格が、一気に10%も下げたので、オイルマネーが、売っているということなのでしょうか?
連休前で、シティグループの決算発表を控えて、手控えたとのことですが、どうなんでしょう?
しかし、為替も、一時107円まで跳ねたものが、じわりじわりと、106円まで下げてきていますから、今晩のNY市場は、要注意なのかもしれませんね。
それにしても、寄付きのお祭りは、何だったんでしょう?という感じで、ほぼ全面安の様相に一変しましたね。
そんな中、昭栄(3003)が、業績の上方修正で、大幅高になっていましたが、後場では、全体に押されて少し下げました。それでも、6%以上上げていますから、立派です。
不動産株は、どれも、ボロボロ状態ですから、がんばって欲しいですね。
為替敏感株の、トプコン(7732)、日信工業(7230)が、前場では、大きく上げていましたが、後場では、尻つぼみになりました。
業績の下方修正をした千趣会(8166)は、大幅下落で、東証1部の下げ率1位になっていました。
上げた銘柄が少なかった中、コスモス薬品(3349)が、値上がりしていました。掴み辛い銘柄ですが、配当を増やして欲しい銘柄です。
今日の引け後に、8月銘柄のノエル(8947)が、無配転落、株主優待の中止を発表しました。(東証適時開示情報参照)
予想出来なくはなかったとは言え、ノエルは、先回り買いをして、含み損を持っている上、無配に、優待が中止とは、酷いことになりました。私は、損切りしてまで、売ることはしない主義ですが、倒産の可能性もあるので、ここは、損切り売りをするしかないのかもしれませんね。(泣)
私の地元企業で、私の妹が買ったマンションのデベロッパーだったキョーエイ産業(1744)が、引け後に民事再生手続きに入り、倒産しました。(東証適時開示情報参照)
連想売りが、ノエルにも掛かるのではないかと思われ、ノエルの週明けの寄付きは、怖い感じです。寄り付くかなぁ〜〜〜(泣、泣)←ダブル泣の意味です。(笑)
さすがに、今日の相場は、唖然としました。この調子では、ちょっと買いは、控えないといけないような感じです。出来高、売買代金も少ないですし、「休むも相場」なのかもしれませんね。
子供口座が作れる証券会社 | ||
詳しくは、「子供口座で優待を複数ゲット!」を参照ください。 | ||


